買取専門店彩宝山手駅前店ではブランド高価買取しております。

営業時間:10:00~18:00
定休日 :不定休
JR根岸線:山手駅徒歩1分

古物商 神奈川県公安委員会 第451370011214号 箱田英希
神奈川県横浜市中区大和町2丁目34番地

フリーダイヤル0120-954-924
FAX:045-264-9284

かんたんLINE査定が本当に「簡単」です!

かんたんLINE査定は↓です!
https://kaitori-saihou.com/line/

QRコード、ID(saiho-yamate)で彩宝山手駅前店をお友達登録し、お品物の全体像が映るようにして写真を撮っていただきLINEで送信してください。
写真は何枚でも送っていただいて構いません。枚数が多い方が査定価格がより正確に近づけます。
また、ブランド名や品番、商品状態についてのコメントを添えていただけると、さらに正確な金額をご提示することができます。
箱や証明書などの付属品がある場合は、そちらも撮影やコメントにて教えていただければと思います。

おおよその査定額をお知らせいたします。実際の査定額は、店頭にお越しいただき、拝見させていただいてからご提示致します。
査定額にご納得いただけましたら、その場で大切に買取させていただきます。納得いただけない場合は、お持ち帰り頂ければと思います。

査定金額は変動することもあります。ご了承ください。

画像はロレックス スカイドゥエラーです。


ご来店お待ちしております!

PAGETOP